2023年1月27日金曜日

エアポケット(2)

エアポケット(1)からの続き

引き続きタイムワープの状態にある。今は,2023年12月31日23時30ごろ

今年の締めくくりのニュースは,松本人志の話題だった。菅野完が,いまごろ,ダウンタウンの漫才は面白くなかったというのはおかしいと強調していた。それはそれで評価されるべきだという主張なのだけれど,自分にとっては彼らが面白い漫才だと印象に残ることはなかった。島田紳助・松本竜介や,ツービート,爆笑問題なども同様にそこまで共鳴できなかったチームだ。

面白かったのは,鶴瓶=たかじん(11PMの出し物),Wヤング(初代),海原千里・万里くらいかな。最近だと,さや香の一部の出し物,南海キャンディーズ,笑い飯。

いや,そんなことはどうでもいい。知恩院の除夜の鐘が鳴り出したので,お休みなさい。

0 件のコメント: