2020年5月23日土曜日

日和聡子

パンク侍がきっかけで町田康の最近の著作を調べていたらおすすめの5冊というYouTube動画が見つかったので何か面白いのあるかなと思ったら(注:平野啓一郎は自作の宣伝ばかりしていたぞ・・・どうなのか)日和聡子の「御命授天纏佐左目谷行(ごめいさずかりてんてんささめがやつゆき)」を紹介していて思わずピンと来て引き込まれたので調べてみると島根県出身の1974年生まれの詩人・小説家だったがこれは読んでみたいなあ。

追伸:町田康はえらく痩せてしまったようだった,病気だったのかもしれないが,数年前の動画も同じようなものだったのでどうなのだろうか。死ぬまでにギケイキなんとかしてね。

0 件のコメント: